【謹賀新年 Ⅱ】熱田神宮(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

熱田神宮(初詣)


いよいよ40分以上の待機待列に埋もれていましたが(←(その1)参照)、
やっとGo!サインが出ました。
凄い勢いで後から押し出されました。
しかし、祭壇の前には未だ延々と願い事を唱え続けるお年寄りの夫妻2組が1番前を占拠し
凡そ10分以上は微動だにしてません。何を彼らを其処まで粘らせているのでしょうか。
後(うしろ)から若者が「川上」か「松坂」ばりのフォ-ムで1円・5円・10円位(←詳しくは不明)の小銭をビュンビュン投げまくっておりました。
その雑踏の脇からすり抜け横から諜報活動を。
祭壇内部の様子はざっとは分りましたが金額迄はわかりませんので撮ってきました。(←各自で数える様に)
下に落ちているお札は野口君が異様に目立っておりました。

御神籤も勢いで引いてみました。いつからか¥200に・・・・何も変わらないのに紙代が倍に?
判決・・・「吉」。「喜びも中位なり俺が春」(盗作/倒錯)

多分、来年もマイペ-スは変わらないでしょう。
(内容)何故か「商売に利有」が妙に気を引きました。「旅行運」も遠距離もOKだそうです。
「病気運」も早期快癒だそうです。「結婚」やがて整うそうです。

皆さんの運気は如何でしたでしょうか。私は他でも試してみます。